« 里にも秋 | トップページ | ぼくらのごはん。3 »

2011年11月 7日 (月)

実験はつづく

Cimg1526
実験1:栗を発芽させてみる
どうなるでしょうか?実生を発芽させて
実をつけるまでにはおそらく3~4年はかかるでしょう
まずは実験

Cimg1528
実験2:粘土ブロックに野菜を育ててみる
完全にチャレンジです。

Cimg1527
ピントがあっていませんが
レタスの芽が出ています
野菜がインテリアになれば面白いかと思い作成中

Cimg1524
実験3:古瓦に山野草を育ててみる
これがいい感じに育っています

Cimg1525
素人が作ったとは思えない出来に自画自賛
ゲストの皆さんといっしょにワークッショップとして
山野草の寄せ植えが出来ればと思っています

こんな感じで農業で出来る「おもてなし」を日々研究中です

|

« 里にも秋 | トップページ | ぼくらのごはん。3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86110/42911723

この記事へのトラックバック一覧です: 実験はつづく:

« 里にも秋 | トップページ | ぼくらのごはん。3 »