« 木の上を歩く | トップページ | 落ち葉拾い »

2010年8月30日 (月)

ウェディング

Sekiguchi_029


8月21日の土曜日、文化事業部・松木さんの
結婚式がとり行われました。

明るいチャペルの中での式は
親族、ご友人、私たち文化事業部も参加して
厳かに、リラックスした雰囲気の式でした。
幸せそうなお二人の姿が印象的な式となりました。

結婚を機に転居されるため
退職されることになりましたが
6年間ともに仕事をできた私たちも
寂しくもあり、うれしくもある一日でした。

また来年も、小布施見にマラソンには
戻ってきてください。


|

« 木の上を歩く | トップページ | 落ち葉拾い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86110/36439854

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング:

« 木の上を歩く | トップページ | 落ち葉拾い »