« 雪 | トップページ | もちベーション2009 »

2008年12月27日 (土)

平成20年度地域づくり総務大臣賞

この度、セーラが平成20年度地域づくり大臣賞の個人表彰を受賞いたしました!

Sany0029

総務省の概要によりますと、地域づくり大臣賞とは「地域の個性豊かな発想を活かし、住民をはじめとして様々な主体が取り組む魅力あふれる地域づくりを積極的に推進し、顕著な功績のあった市区町村及び地域づくり団体」に贈られる賞のことです。
今回は17の団体と8の地方自治体、5人の個人が受賞しました。
どこも個性的で面白い取り組みをされていて、とても刺激をうけました。

セーラの受賞の決め手は、行動力、アイデア、そして小布施への愛情だったそう!
一生懸命が伝わったからこその受賞だと思いました。

文化事業部の2009年は小布施見にマラソンではじまり。
ひとりひとりがセーラに負けないくらいのパワーで走り抜けたいと思います。

|

« 雪 | トップページ | もちベーション2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86110/26550950

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年度地域づくり総務大臣賞:

« 雪 | トップページ | もちベーション2009 »