« 干し柿 | トップページ | あかあかあか »

2007年11月24日 (土)

庭のもみじ

今朝、文化事業部に到着すると、笹庭には日が差さず
まだうっすらと霜が降りていました。ついこの間まで
日が差して暖かな感じのする場所だっただけに
冬の到来を感じずにはいられません。

しばらく前まで、中々色づかないもみじを
待ち遠しく眺めていたのですが
しばらくの休日あけに出社してみるとすでに雪が降り
もみじは色づく前に落ち始めていました。

一面の赤と橙色の絨毯になるまでには
まだ少し、時間がかかるようです。
小径に落ちたもみじも含めて、しばらくは紅葉が楽しめそうな気がします。

Ku5q4541

 

|

« 干し柿 | トップページ | あかあかあか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86110/9085295

この記事へのトラックバック一覧です: 庭のもみじ:

« 干し柿 | トップページ | あかあかあか »