« 小布施ッション75 小林美弥子 | トップページ | 栗菓子の撮影 »

2007年10月24日 (水)

Tシャツ畑

このブログに目を通している人はすでに知っていると思いますが
10/4(木)~11/4(日)までの間、おぶせTシャツ畑が開催されています。
http://www.t-obuse.com/
小布施の畑の中に、手作りのTシャツをアートとして
1,000枚掲げたいというものです。

Tシャツアートといってまず思い浮かぶのは
もちろん、高知県のおおがたの砂浜美術館。
まだ、行ったことはありませんが心ひかれます。

大きな海の砂浜から小さな雁田山のふもとの畑に
舞台を移して、どんな風になるのでしょうか。

Img_3400
Img_3406


秋晴れの土曜日の午後、小布施のパン屋「岩崎」から
チュルシーバンズ片手にランチとTシャツアートを楽しみました。
天気のいい日の畑にはなんともいえない気持ちよさがあります。
ほどよく人の手が入れられている安心感もあるのだなと
思います。

|

« 小布施ッション75 小林美弥子 | トップページ | 栗菓子の撮影 »

コメント

また、ランチしてください!!!

おとといは、幼稚園、保育園からの園児がはしゃいでくれました。

投稿: HANAI | 2007年10月24日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86110/8590517

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ畑:

« 小布施ッション75 小林美弥子 | トップページ | 栗菓子の撮影 »