« New York 003 | トップページ | 「瓦灯ワークショップで火がついて」 »

2007年8月22日 (水)

「こんばんは 赤ちゃん!」

6月から産休に入っていたYさんから、
「無事生まれた」の連絡がはいったのは
予定日から12日も過ぎた18日の夕方。
産まれたかな、産まれたかな、ともう何日も
スタッフみんなで気をもんでいたのです。

と、いうことで、昨夜、待ちかねた我々は仕事を定時で切り上げて、
ぞろぞろと長野市まで母子に会いにいきました。
(急がしい仕事途中のあの人は仕事中断で.......。)

Img_3108



これが地上3日目の赤ちゃんです。 かわいい!!!!!!
みんなの話声の中、ずっと寝てた。

久しぶりのおしゃべりで、彼女との仕事の日々を思い出した。
この子を負ぶってでも、早く仕事復帰して☆


|

« New York 003 | トップページ | 「瓦灯ワークショップで火がついて」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86110/7633988

この記事へのトラックバック一覧です: 「こんばんは 赤ちゃん!」:

« New York 003 | トップページ | 「瓦灯ワークショップで火がついて」 »