« 田中優子 小布施ッション#72 | トップページ | State College 001 »

2007年7月29日 (日)

セーラさんの結婚式

セーラさんのご婚約は
みなさんご存知のことと思います。

台風とぶつかりそうだった
小布施見にマラソンが無事終わり
文化事業部はセーラさんの生まれ育った町
ペンシルバニア州の
ステート・カレッジ(State Collge)を訪れました。

ステート・カレッジは
ペンシルバニア州立大学の町です。
学生5万人、大学関係者1万人
を含む約10万人が暮らす町。

Pennstate_1


雰囲気は少し、小布施に似ているかもしれません。
ぼくは3年前に一度
アート・フェスティバルの開かれる
7月の初めに訪れていますが
とても、いい町です。

ここで7月22日に
セーラさんとジョーさんの結婚式が行われました。

地元の教会での挙式では
親族が集い、一緒に聖歌を歌い
ステンドグラスから差し込む日差しが
あたたかく感じられる式でした。

Ku5q1354



式の後はパーティへ・・・
会場は大学の中にある
ニッタニー・ライオン・イン(Nittany Lion Inn)の
ボールルームで行われました。

大学の敷地内とは思えない
趣のある建物がいい雰囲気です。
ここではレセプションでの
これまた穏やかな歓談の後
セーラさんのおじさんの
ユーモアあふれるスピーチ。

おいしいお料理をいただいた後は
前日に練習したダンスを
みんなで踊りました。

Ku5q1446


|

« 田中優子 小布施ッション#72 | トップページ | State College 001 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86110/7316656

この記事へのトラックバック一覧です: セーラさんの結婚式:

« 田中優子 小布施ッション#72 | トップページ | State College 001 »