« スパイスちゃん | トップページ | 「かなり憧れの。」 »

2007年5月12日 (土)

「おめでとう☆清野さん」

清野由美さんが著書『セーラが町にやってきた』で
第二回不動産協会 優秀著作奨励賞を受賞されました。
清野さんによるセーラさんの日本、小布施奮闘記『セーラが町にやってきた』
が発行させてのは2002年12月。
現実のセーラさんの動きをぶりをそのままに伝えてくれるエネルギッシュな本です。

その後のセーラさんは変わらぬパワーで走り続け、
清野さんもまた、時々小布施を訪ねていらっしゃいます。

『セーラが~』から5年。
つづきの白紙ページを得意の太筆ペンで書きまくるようなセーラさんの日常を
デカい口で笑いながら わめきながら走りながら
私たちスタッフは日々目の当たりにしています。

(bunji matsuki)

Img_1916_1


|

« スパイスちゃん | トップページ | 「かなり憧れの。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86110/6391221

この記事へのトラックバック一覧です: 「おめでとう☆清野さん」:

« スパイスちゃん | トップページ | 「かなり憧れの。」 »