« 歌劇「フィガロの結婚」 | トップページ | 下流同盟 »

2007年4月30日 (月)

ご~~るでんうぃ~く

つい先日、新入社員が入ったと思っていたら
あっという間にゴールデンウィークが
やってきました。

今年は一番長い方々で
4/28(土)~5/6(日)までという
9連休があるんですね。

小布施と文化事業部は
その間、おもてなしでがんばります。

さて、天気の良かった今日も
界隈はにぎやかでした。

Ku5q0187

メタセコイアのふもと
傘風楼のテラスに人が集まっている
にぎやかさがけっこう好きです。

先日、傘風舎や前の傘風楼を設計された
宮本忠長先生がいらしたときに
お話をしていたら・・・

この笹庭の造形は
傘風舎の建設時にでた土砂をつんでおいた
ほとんどそのままだと言うこと。
バシッと計画されてものでない
そんな緩やかさが心地いいのかもしれません。

こころなしか、家族で食事をしていた
小さな男の子も楽しげでした。

Ku5q0210


|

« 歌劇「フィガロの結婚」 | トップページ | 下流同盟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86110/6260636

この記事へのトラックバック一覧です: ご~~るでんうぃ~く:

« 歌劇「フィガロの結婚」 | トップページ | 下流同盟 »