« 修景と文化事業部 | トップページ | 梅といってもいろいろ »

2007年3月30日 (金)

THIS IS BUNJI !?

最後は文化事業部2時間!
のところを2時間半!しゃべりました。

文化事業部について
こんなに長いこと話すのは初めてでした。
普段から、文化事業部と
書かれた名刺を出すと
「どんなことをされているのですか?」
と聞かれることが多々あります。

そんなことを思いながら
自分のしていることを中心に
企業的な事情で様々な業務内容に
取り組む文化事業部の
本来?の姿をお話できたかな?
と少し反省することも忘れません。

マラソンの映像を見せるところでは
笑い声も聞かれ、正直ホッとしました。
小布施見にマラソンが誰から見ても
楽しいものになっているのだと
あらためて、自分たちも感じることもあり
これからもがんばりたいと思います。



特に強調した点は何か良くわかりませんが、
普段から目にしていながら、
なんとなく失う方向に、ほうっておいてしまっている
出来事や文化を
掘り起こしていく視線を
ぜひ、鍛えてほしいと思います。



新入社員の皆さん、1週間おつかれさまでした。
これからが本番です。
ともに!がんばりましょう。

[bunji minami]

  generated by feedpath

|

« 修景と文化事業部 | トップページ | 梅といってもいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86110/5913612

この記事へのトラックバック一覧です: THIS IS BUNJI !?:

« 修景と文化事業部 | トップページ | 梅といってもいろいろ »