« ブライアンのレベルは上がった! | トップページ | 胴転ばしと所話 »

2007年2月14日 (水)

ショーンさんからの元気の便り

Photo_1

2年年前に2年間、桝一の2階に住み込んで酒蔵のインターンとして働いていたショーンさんは現在、香港へ渡り働いています。
香港のお正月は2月1日、素敵なカードと縁起物のような不思議なお菓子DRAGON CANDYが届きました。写真と少しづつ怪しくなってくる日本語で時々近況を送ってくれるショーンさんです。寄り付きのオコタでオヤジさんが「ショーンは偉いもんだ」と熱心に読んでいました。
イタリアのワイナリーやバルサミコ酢の製造所、南中国を訪れた写真には、あいかわらずハニカ笑顔がかわいいキャロルさんがいつも一緒にうつっていて、二人はついに今年6月初めに結婚するとの報告もありました。
暖かい冬で酒の仕込みはどうですか?と心配するショーンさんは、やっぱり桝一の蔵人なのだなと思いました。
文化事業部 松木

|

« ブライアンのレベルは上がった! | トップページ | 胴転ばしと所話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86110/5338651

この記事へのトラックバック一覧です: ショーンさんからの元気の便り:

« ブライアンのレベルは上がった! | トップページ | 胴転ばしと所話 »