« 瀧廉太郎を歌った会 | トップページ | 諏訪から土蔵移築 »

2006年12月28日 (木)

次回小布施ッションは金哲彦さん

師走師走と言って何かと忙しい年末ですが
いままでやってこなかったツケがたまっている
だけのような気もします。

来年はマラソンのように駆けて行きたいと思います。
1.11の小布施ッションは66回目
マラソン解説者などをされている
金 哲彦さんをお迎えします。

金さんはNPO法人「ニッポンランナーズ」
理事長であったり、マラソンの解説をしたりと
スポーツを通してさまざまな試みを
されているという印象を持っています。

小布施見にマラソンのなかでも
年配のランナーの声を聞くと
「往年の箱根駅伝での金さんはすごかった」
などとの話も聞きます。

個人的にはマラソン当日は
運営のほうで忙しく、たびたび来ていただきながら
ほとんどお話したことがありません。

新年会もかねて
振袖にランニングシューズで
盛り上がりたいと思います。

金さんのブログ
金哲彦のLife Style Running
でも小布施見にマラソンを紹介していただきました。



お正月には和服が似合います。

feedpath tags:   generated by feedpath

|

« 瀧廉太郎を歌った会 | トップページ | 諏訪から土蔵移築 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86110/4710975

この記事へのトラックバック一覧です: 次回小布施ッションは金哲彦さん:

« 瀧廉太郎を歌った会 | トップページ | 諏訪から土蔵移築 »