« スピードスケート全日本選手権 | トップページ | 犬はよろこび 庭かけまわり・・・ »

2006年12月18日 (月)

東京マラソン2007

東京マラソン2007へのランナー推薦が終わりました。
当初の予定より、大分時間がかかりまして
男女5人ずつの出場権を得られたランナーの方々には
だいぶご心配をおかけしました。

先週、東京マラソン事務局と
財団法人東京観光財団から
プレス発表がありましたので、紹介します。

観光マラソン交流事業の実施について
・目的
「東京マラソン2007」の開催に伴い、近隣県において
観光振興のために開催されているマラソン大会等と
交流を図ることにより、相互の提携を促進し
広域的な観光振興を図る。
・参加予定大会
1.加須こいのぼりマラソン(埼玉県加須市)
2.富士登山競争(山梨県富士吉田市)
3.小布施見にマラソン(長野県小布施町)

近隣県からのユニーク取り組みをし、
観光に寄与しているマラソンのひとつとして
「小布施見にマラソン」も選んでいただきました。

東京マラソン2007は日本最大の大会として
注目を集めていますが
ロンドンマラソンやパリマラソンなどのように
何十回も開催できる大会であってほしいと思います。

  generated by feedpath

|

« スピードスケート全日本選手権 | トップページ | 犬はよろこび 庭かけまわり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86110/4592803

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2007:

» 東京マラソン救急医療体制に学生ボランティアが参加 [東京消防庁を目指す!!消防官への道]
今年から東京マラソンが開催されますね。 東京都庁をスタートして東京ビックサイトまでの42.195195kmのコースらしいですね。 近年マラソン中の突然死が問題となっていて、各種マラソン大会において救急医療体制がとられるようになってきています...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 09時01分

« スピードスケート全日本選手権 | トップページ | 犬はよろこび 庭かけまわり・・・ »