« 転校生in小布施 | トップページ | 宮崎日日新聞 »

2006年11月15日 (水)

第5回北信濃小布施映画祭

小布施はイベントの多い町です。
マラソンを企画したときも
警察の方に言われました。

「あれも、これも、道路をとめてるんですよ」って。
「新しく始めるんなら、ほかを減らさないとねぇ」
なんてこともあったようです。

それはさておき、
再来週の週末には
「第5回北信濃小布施映画祭」が開催されます。

時は 11月25日(土)と26日(日)
場所は 北斎ホール
入場は 一日映画が見放題で、いずれも1,300円

25日には超短編映画祭の公開審査があります。
みなさんも、60秒の奇跡に。一緒に投票しましょう。
詳しくは公式HPを
http://www.obusefilmfestival.jp/

Obusefilm

今年からポスターのコンペもはじまりました。
記念すべき第1回の選出者は
武蔵野美術大学の吉田藍さんです。

以前、文化事業部でもインターンをしたことがあり、
いつも小布施に立ち寄ってくれる
われわれの強い見方です。

みなさん映画も、ポスターも見てあげてください。

|

« 転校生in小布施 | トップページ | 宮崎日日新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86110/4194867

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回北信濃小布施映画祭:

« 転校生in小布施 | トップページ | 宮崎日日新聞 »